SSブログ

MW3直前 [ゲーム]

いやぁ、もうすぐですね。

予約してますんで、発売日に届きます。
仕事関係でトンデモナイ状況ですが、やる気でいますw
実は無計画にアンチャーテッド注文してて開封すらしてないんですが、
CoDは別格ということでw

などと言いつつ全く調べてません。
でも今日昼休みにニコ動でプレイ動画見たらウズウズしてきましたんで、
やります!

いや、物理的に時間が無いのでやり込むってのは無理ですが、やります!
やるんです!!
やらせてくださいw

そんな感じで気持ち先行な感じなんですが、仕事の他にもう一つ問題が。。。

実は録画PCがうんともすんとも言わない状態でして、
かれこれ1ヶ月以上放置してる状態です。
ゲームの録画以外はMAC miniで事足りちゃうんで困ってないって言うのがまた問題。

マザボ交換が必要な感じなんですが、
今のはLGA1366なマザーなもんで交換するならLGA1155だろ、となる。
つまりCPUとメモリも換える事になっちゃうんですよ。
せっかくだからとブルーレイだSSDだとやっちゃうと結構なお値段にw

てかそんな楽しい事考えたり換装作業する時間が無い!

と、言うことで当分動画Upはできませんのでアシカラズ。



でも、ストレス解消でポチるかも!
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Gultdep

どうも!いよいよですね~MW3。
ニコニコなどで見た限りですが、かなり期待してます。いつもは商品受け取りを自宅に
してるのですがBF3の時もそうだったのですが郵便受けに放り込んでればいいのを
わざわざ翌日手渡しでの受取だったため今回は、そうならないように受取先を会社に
しておきました。これなら間違いなく手に出来るはずw

PCとか構成考えてる時って楽しいですよね。想像してると勢いで買っちゃうのでは?w
私は面倒なんでデルでスペックだけ上げて買おうかと考えてます。
その前にPC置く場所の片付けが先ですが(;´∀`)
by Gultdep (2011-11-14 19:22) 

HIGETETSU

どうもです!
私も会社受け取りなので間違いなく当日Getできそうです。
たぶん早く帰れそうなので、さっそく突撃の予定ですw

by HIGETETSU (2011-11-15 21:51) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、MW3直前:HIGETETSU 3:So-net blogこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。