SSブログ

CoD:MW3 マルチ [001] Domination DOWNTURN [ゲーム]

DOWNTURN.jpg Hard:PS3
Title:CoD:MW3
Mode:Domination
Map:DOWNTURN
Main:UMP45
Sub:.44 MAGNUM
Result:Lose
Date:2011/11/29
Friends:BUN
「忙しくてできそうにない!」なんて言ってた割に結構やってたりするw

そろそろ動画もってことで1本目。

Bunちゃんと二人で行った地上戦ドミネ。

この日の感じでは接戦が多くて地上戦楽しい~!って感じだった。

一方的だと勝っても負けてもツマンナイからね~。



今作は全体的にMAP狭めなのでSMGが良い感じ。
でも体力少ない設定なのか即死パターンが多いので走るとアウトってのもある。
例によってアサシン率が高いのもあるので成績出したいなら走るなってところかと。
でもCoDの魅力の一つはスピード感だと思ってるので俺は走るぜ!w

で、昨晩というか今朝一周目終了。

とりあえずプレステージ進めたけど、何周もするかはわからん。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

tgftd057

おっ!ブログ先行で今知りましたので動画チェックさせて頂きます!
by tgftd057 (2011-12-03 00:32) 

Revolla,ak

MW2時代に空港デモリ動画で敵チームになったものです。

復帰おめでとうございます!

楽しみに待ってましたよ!HIGETESUさんの動画はみてて不思議とCODやりたくなるし、参考になるのでこれからも楽しみにしてます!!
by Revolla,ak (2011-12-03 05:45) 

HIGETETSU

tgftd057さん、Revolla,akさん、コメありがとうございます。
外的要因はほぼクリアされたんですが、腕前の方がダメダメで困ってる今日この頃ですw
ま、上手さとか誰も期待してないと思うので、楽しんでるな〜感のある動画をUPできるよう、今後も頑張ります。
by HIGETETSU (2011-12-05 12:47) 

Gultdep

いよいよ動画upされたんですね!
しかし会社じゃ動画はブロックされて見れないんで自宅で見させてもらいます(;´∀`)
by Gultdep (2011-12-07 17:40) 

HIGETETSU

Gultdepさんどうもです。
定期的にUpして行きたいなぁ~なんて思ってるんですが、中々良いのが撮れません。
自分が酷過ぎるってのが原因なんで頑張るしか無いんですけどねwww
by HIGETETSU (2011-12-07 21:42) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、CoD:MW3 マルチ [001] Domination DOWNTURN:HIGETETSU 3:So-net blogこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MW3直前CoD:MW3 マルチ [002] HQ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。