SSブログ

大同苑でランチ [外食]

5/21 ラーメンのはずが、なぜか大同苑にw
20110521_00.JPG

泉行くけど 『たいらん』は最近駅前店で食べてるので他にしようと。

で、蔵亭って話になってたはずなんだが。。。

なぜか大同苑になってしまった!w

そして大同苑なのに、なぜか仙台牛をチョイス。しかも1.5w
20110521_02.JPG

もちろん美味しいんだけど、タレ系1種類だけだと飽きるね。贅沢だけどw

やっぱ数種類を楽しみたい感じ?

ランチのセットはこんな感じ。
20110521_01.JPG

そして最後に杏仁豆腐とドリンクが付く。
20110521_03.JPG

これで 1,900円ちょいだったかと。

美味しいお肉で満腹なれたし、高くは無いんだけど、うーん、どうかなー?

次の機会があれば他のにしてみようと思う。

てか、仔虎の焼肉ランチ食べたくなってきたぞ!www
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

KISSI

うお!俺も食べたい!www
焼肉つれと今日食べにいこっとwwww
by KISSI (2011-05-23 13:37) 

プラダ アウトレット

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by プラダ アウトレット (2013-06-30 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。