SSブログ

CoD:MW2 マルチ [073] ドミネーション Terminal [ゲーム]

cod4mini.jpg Hard:PS3
Title:CoD:MW2
Mode:ドミネーション
Map:Terminal
Weapon:Vector+ M1014

9/15 最近はBunちゃんにつられてハードコア ミックスに出没してるんだが、

どうにもこうにも対応できず。。。

この日の司令部なんて 80K/86D みたいな成績出しちゃう始末。

86デスって過去最高かも!ww

そんなハードコアミックスを出てチームタクティカルに戻っての1戦。

空港ドミネ。


結果的には敵も俺らも回線微妙って試合だったんだけど、

ハードコアからの流れなので「敵が死なない!」ってのが一番。

まぁ当然こちらもすぐは死なないんだけどね。

試合の方は超接戦。136点で一旦は並ばれたけど、

その後はジリジリと点差を広げて最終的には快勝しましたよと。

この日はストレスの溜まる敗戦が続いてたので

「やっと勝ったーーー!」となったわけ。


あっ、そうそう、CoD:BOが予約できるようになってましたよと。

コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】

コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



タグ:PS3 動画 MW2
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPad購入三次郎 でランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。