SSブログ

iPad購入 [アイテム]

iPad wi-fi 16GB 48,800円也
ipad_00.jpg
まさか俺が Apple製品買う日が来るとはねぇ~w

ヨドバシで普通に買ってきましたよと。
と、言っても普段は予約らしいので、手続きとしては予約→即受け取りという流れだったが。
融通利かないのねw

箱はこんな感じで百科事典1冊分くらい。
ipad_01.JPGipad_02.JPG


入ってるのはこれだけw
ipad_03.JPG

あっ、紙も数枚入ってるけどね。
イマドキというのか、そんなのいらない!って言う自信からなのか、説明書的な物はない。

ipad_04.JPG
USBケーブルはPCとの接続 と ACアダプタとの接続両方に使う。

で、さっそく起動!!

と、思ったらまずは iTunesで設定しろとさ。

入ってねーしw

はいはい ダウンロード!

あら、64bit版別なのねーーー!

またまた ダウンロード!

やっと認識したぜ。。。

特に同期とかする気無いんでとっとと外してあれこれ弄り倒したw

2時間くらい夢中で遊んで一息。

結構良いんじゃね?これ。ってのが感想。

やっぱWebブラウズとかはスマフォより断然見やすいし、GoogleMAPも良い感じ。
一番気に入ったのはソフトキーボードの反応の良さ。
「押した感」が無いのはやっぱ嫌だけどこれくらいちゃんと反応してくれれば気持ちよく打てる。
大きさ的に俺の場合は置いて両手打ちが基本になりそう。

その後はAppleStoreからあれこれダウンロード。
TwitterクライアントとかEverNoteとかあれとかこれとか。。。
初めてiTunesでミュージックビデオ買ってみたりもした。

で、

会社に置いて帰りましたとさw

さて、とにもかくにも走り出したので、結果を出さねば!>何のこっちゃ?

ipad_05.JPG
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

chi

こりゃMac Book Proも要るな。
by chi (2010-09-17 15:11) 

HIGETETSU

いや、それはさすがに買ってもらう。 miniは買ったけどwww
by HIGETETSU (2010-09-17 15:16) 

Gultdep

どうも!
『iPad』なんて魅力的な言葉でしょうwでもこれ買っちゃうと『iPhone』も
買っちゃいそうでwとりあえず来年の春、docomoでスマフォデビューしたいもんです(;・∀・)
by Gultdep (2010-09-21 16:41) 

HIGETETSU

Gultdepさん、どうもです。
周りの反応はイマイチだったりしますw
私自身は気に入ってるんですが、そうは言ってもプライベートで持って歩くってのは無いかな〜という感じです。
by HIGETETSU (2010-09-21 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。