SSブログ

CoD4:MW2 マルチ [009] ドミネーション Scrapyard [ゲーム]

cod4mini.jpg Hard:PS3
Title:CoD:MW2
Mode:ドミネーション
Map:Scrapyard
Weapon:UMP45

さっぱりブログ書いてないので、動画UPした。

内容はともかく、スコアはそれなりに高得点だったのでこれにしてみた。

2/2 に一人で地上戦やってた時の試合。

Scrapyard のドミネは激戦になりやすい気がするので好き。

南北(上下?)の二階からの攻撃はウザイけどね。

で、試合は

そんないつものScrapyardな感じに。つまりハチャメチャ。



何と言うか俺筆頭に守るって事を知らない感じ?

取ってもすぐ取られるってパターンの連続で、大差にならずに、ある意味gdgdな展開で進行。

俺的にもエイムはハマッてなかったんだけど、良い流れもあってキル数は量産できた。

一応リードした状態で進んでたんだけど、180点に同点に追いつかれ、

一旦は再度 旗2本確保するも取り返されて逆転を許してしまった。。。

その後は焦っちゃって周りも見ずに 『旗へ直行してはデスを重ねる』 の繰り返し。

『勝てたなぁ』という試合を落とした。。。


とろこで海外版にパッチが来た関係で

またもや日本語版が隔離状態らしいね。

確かに『強すぎ!』って人との遭遇率は落ちてる気がする。



コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


タグ:PS3 動画 MW2
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

nash

ここの開幕はAかCにフラグ投げるとたまに、ビンゴォォって叫べるくらいキルできますよねw
少し前ですがHIGETETSUさんが地上戦にいるときに勝手に凸させてもらいました・・・メッセ送ってから行けばよかったかなと思いつつそのままプレイしてましたけど^^;

最近キルレ、勝率ともに下降気味だったのは隔離という理由があったのですね><
by nash (2010-02-03 16:51) 

HIGETETSU

nashさん、どうもです。
もちろん気付いてましたよ!
好きなタイミングで乱入するってのが『お気楽』で良いですよね。
出入り自由って事で、隔離が解けたらまたやりましょう!
by HIGETETSU (2010-02-03 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。