SSブログ

CoD4:MW2 マルチ [008] ドミネーション Skidrow [ゲーム]

cod4mini.jpg Hard:PS3
Title:CoD:MW2
Mode:ドミネーション
Map:Skidrow
Weapon:UMP45


1/24 フレとPT組んでSkypeしながら地上戦へ。

あまりオンラインに熱心で無いフレ。

日本語版発売日に買ったのに、やっとLv30に届きそうって状態。

試合は『試しに』とTPSでのデモリッションをした後に入った地上戦での2試合目。

たぶん俺がホストだったと思う。



序盤は一進一退って感じだったけど、中盤は完全に相手ペース。

一時は40点差くらいつけられたけど、何とか逆転勝ち。

てか、敵のEMP作動でピンチかと思ったけど、

EMPから明けてみたら点差が縮まってたという、何だか変な展開だった。

その後一旦は2本取られてやはりダメかと思ったけど、

再度取り返して、そのまま押し切った。

4000点越えると 『頑張った感』 を感じられる事が多いんだけど

今回は味方に恵まれた感の方が強かったかな。。。



コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


タグ:PS3 動画 CoD:MW2
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

Gultdep

どうも!
ガドリング砲受けまくってるライオットシールドww

相変わらずの大量死もMAPをキチンと覚えてないと自覚し
ここんところMTDMに篭ってます。でもこうやってドミ見ると
やっぱりMTDMには無い激しさがありますね。
ではまた・・
by Gultdep (2010-01-25 12:40) 

HIGETETSU

Gultdepさん、どうもです。
盾vs自動機銃は見ごたえありますよねw

デスマッチ系は、慎重派が多くて私は苦手です。
K/D差が勝敗に直結するので、慎重になるのは当然なんですけどね。。。
by HIGETETSU (2010-01-25 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。