SSブログ

NINJA GAIDEN Σ2 協力プレイ [01] [ゲーム]

cod4mini.jpg Hard:PS3
Title:NINJA GAIDEN Σ 2
Mode:Team Missions
武器:無想新月棍

10/03 フレとSkypeしながら

NINJA GAIDEN Σ 2(以下NINJA2) のチームミッションをやってみた。

俺は3章まで、フレは1章まで終わった段階でのプレイなので、

武器やら忍法やらがまだほとんど選べないけど、合体忍法と救済が入ったものをUp。



なんだかんだで龍剣が一番使いやすい気がするけど、

積極的に他も使っていかないとと思い、ここでは『無想新月棍』。

まぁお気楽プレイなので連打連打のみ。

5戦くらいやって「倒すだけって飽きるね」って感じで終了。

お互いストーリー解いたらまたやるかも。

で、肝心のストーリーの方は録画しながらなのでゆっくり進行中。

現在 4章(全17章)までエンコ終了してるけど、

ある程度まとめてUpする事になるかと。

とりあえず、

相変わらずのスピード感と演出なんだけど、『忍びの道』だと前作ほどの難易度は無い。

『強者の道?』から始めれば良かったと、ちょっと後悔してる。

タグ:PS3 動画 NINJA2
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。