SSブログ

MW2 日本語版 発売日決定 [ゲーム]

Amazonで予約開始したようです。


コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game






ついに決定。

2009年12月10日(木) 希望小売価格:7,600円(税込7,980円)

とのこと。

海外版から1ケ月遅れでの発売は

「スクエニ良くやった!」と言って良いのでは?

値段高いけど。


タグ:PS3 MW2
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

Gultdep

つっ遂に!!(゚д゚)!

ウイイレ2010買ってもまたやらないでお蔵入りになりそうな予感w

by Gultdep (2009-10-05 15:10) 

nash

きたーーーーーーーーーーーーwwwww
でも今年の冬はやりたいゲーム多すぎて正直出費がやばいんですけど・・・
まぁ、リアフレに布教成功したんで確実に買います♪
FFとか目じゃない(ぁ
by nash (2009-10-05 15:14) 

Gultdep

まさに久々キタ――(゚∀゚)――!!ですねえw

さっきamazon見ましたが、まだ予約受付してないようですね。
予約受付開始したら即予約しますw

>でも今年の冬はやりたいゲーム多すぎて正直出費がやばいんですけど・・・
(´∀`)私も似たようなものですw
by Gultdep (2009-10-05 15:28) 

HIGETETSU

お二人とも、反応速過ぎw
私も受け付け開始したら即予約しますよ!
ひと月の辛抱なので海外版はパスします。

ちなみに私の予定は NINJA 2(済) -> アンチャーテッド2 -> MW2 という流れです。
あれ?全部 『2』 ですね。。。

by HIGETETSU (2009-10-05 15:41) 

Gultdep

どうも!
予約しちゃいましたよw
2ヶ月かあ~短いようで長い2ヶ月になりそうですね(;・∀・)

by Gultdep (2009-10-06 20:02) 

nash

MF2ならみなさんとご一緒できるかもしれませんね♪
by nash (2009-10-06 20:17) 

HIGETETSU

>Gultdepさん
ですねぇ。2ヶ月って気持ちの焦りも手伝って結構長く感じるかも。

> nashさん
そうですね。その際は是非ご一緒しましょう。

by HIGETETSU (2009-10-07 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。