SSブログ

CoD4 マルチ [160] チーデス Crossfire [声入り] [ゲーム]

cod4mini.jpg Hard:PS3
Title:CoD4
Mode:チーデス
Map:Crossfire


8/23 フレ2人と地上戦チーデス。

回線は3本だけど、ちょっと有利な感じか?

間違ってP90でスタートしたけど、MP44がメイン。

やる事ないから普段使わない武器使ってみようと思って。



初めてMP44が火を噴いた!って感じ。

全然 癖がわからないんだけど、とりあえず弾の出が遅いAK-47って事でOK?

遠距離当ては元々下手なのでコイツのせいではない。

逆に照準安定が効いているのか、結構腰撃ちでも行けた。

それにしても、やっぱり回線勝ちな気がするなぁ。。。

で、2度目のヘリ召喚でゲームを終了されてしまったと。

その後も調子に乗って使ってみたけど、

やっぱ「使えねぇ~」って試合ばっかりなんですけど。。。

とりあえず 25HS まではやってみるつもり。

タグ:動画 PS3 CoD4
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

Gultdep

>HIGETETSU様、Bun様
今夜はありがとうございました。
スカイプ導入しましたら、こちらでお知らせさせてもらいます。
やっぱり文字チャットじゃ不便極まりないですねw
お手数お掛けしました(;・∀・)
by Gultdep (2009-08-30 01:23) 

HIGETETSU

Gultdepさん、こちらこそ ありがとうございました。
こちら2人はPS3にキーボード付けてるので、
テキストチャットでもそんなに手間じゃ無いです。
お気になさらないで下さい。
by HIGETETSU (2009-08-30 10:07) 

Gultdep

なるほど!だからチャットでも打ち込み早かったんですねw

スカイプインストールして設定済みましたので次回から、こちらでよろしくお願いします。
スカイプ表示名はCOD4での私のID(z*mor*n**9)と同じです。

どんどん雨がヒドクなってきました。早めに投票行っておいて良かったw
by Gultdep (2009-08-30 10:31) 

HIGETETSU

SkypeのID、私もPS3のアカウントと同じです。
またご一緒した時には、よろしくお願いします。

by HIGETETSU (2009-08-30 22:01) 

Bun

Gultdepさん、先日はちょっとでしたが楽しかったです。
どうもありがとうございました。
ほんと不規則な時間ですがまた一緒におねがいします!

足を引っ張らないようにがんばります...(;´∀`)
しゃべると益々ダメになるのでw
by Bun (2009-08-31 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。