SSブログ

CoD4 マルチ [159] ドミネーション Strike [声入り] [ゲーム]

cod4mini.jpg Hard:PS3
Title:CoD4
Mode:ドミネーション
Map:Strike


8/23 フレ1人と地上戦へ。

この部屋に入って4戦目のドミネ。

初戦から苦手G3で出撃してみるも大負け。。。

ちょっと味方に悪い事したなと思い2戦目のドミネはP90で大勝。

3戦目のチーデスは空気スコアながら勝利。

で、連勝したので懲りずにG3持って出撃。



G3無理だった。。。

早々に諦めてP90にチェンジ。

最終的には何だか知らないうちにトップだった。

でも流れを変えたB奪取には全く絡んでないし貢献度は低い。

敵さんも激しくBに突撃してくるので、一応Bの守備は何とかやれたかな?

後は

点数的に逆転可能な差だったので本当にA取っちゃう気は無かったけど、

A方面へ主張しての足止めと撹乱くらい。

逆転勝ちにもかかわらず不完全燃焼なトップって感じ。

タグ:PS3 動画 CoD4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。