SSブログ

CoD:MW3 マルチ [007] Domination VILLAGE [ゲーム]

VILLAGE.jpg Hard:PS3
Title:CoD:MW3
Mode:Domination
Map:VILLAGE
Main:UMP45
Sub:USP.45
Result:Win
Date:2011/12/17
Friends:BUN
朝方までやってた時の地上戦ドミネ。

ここは感覚的にC-Bが有利かと思ってるんで
Cに行ってはやられての繰り返しにwww



「旗優先で!」などと言いつつさっぱり守る気ねーだろ?
てな感じで頼みもしないのに前に出てやられた。
成績見ると高階級の人のデス数少ない。
こういう人は無駄にデスらないのね。やっぱり。

で、

昨晩プレステ2週目終了。
ドミネを楽しもうとするとどうしてもSMG中心になっちゃうんだけど、
次はアサルト頑張っちゃおうかな?

あと密かにスナも練習中。
条件が整わないとボロボロだけどwww
とりあえずプレステショップはオーバーキルを解除しといた。

そんでもって
トロフィーシステムとかマーカーとかEMPグレとか活用して行こうと思う。
アホみたいに走り回るのは卒業だ〜!



たぶんね。
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

tgftd057

Upされた動画楽しく拝見してます!動画見てるとウズウズしてきて、リアフレから買え買え言われてるのもあり、その内買おうかなぁと思いました(^_^;)やっぱCODは展開がスピーディーですね~。
by tgftd057 (2012-01-14 02:43) 

HIGETETSU

tgftd057さん、コメありがとうございます。
もう買われましたでしょうか?
戦場で遭遇しましたらお手柔らかにお願いします。
by HIGETETSU (2012-01-19 11:18) 

tgftd057

私は買ってませんが、動画待ってますので気が向いたら上げてください(^_^;)
by tgftd057 (2012-05-10 00:16) 

HIGETETSU

長い事してなかったんですが、最近ちょこちょこやり出したところです。
ただ動画Upまでするかと言うとちと難しいかもしれません。
連戦しても気持ち悪くならないくらい復活したら考えますw
by HIGETETSU (2012-05-11 19:10) 

SI-TAKE

MW2の時から拝見させてもらってます。しばらくUpされてないので時々ブログを
チェックしてました。ぜひ動画Up再開してください。期待してます。
by SI-TAKE (2012-07-01 02:22) 

HIGETETSU

コメントありがとうございます。
当面ご期待に応えられそうにないのですが、コメを読んで大変うれしく思いました。
by HIGETETSU (2012-07-02 22:05) 

SI-TAKE

返答ありがとうございます。気長にまってます!!
ちなみに、CODBO2は買われますか?


by SI-TAKE (2012-07-07 04:25) 

HIGETETSU

返事が遅くなりました。すみません。
今年も11月に出るんですね。
買うには買うと思います。
by HIGETETSU (2012-07-13 16:17) 

tgftd057

お久しぶりです。お元気ですか?BO2買いました。前作やってないのでCODの早い展開に慣れるまで大変ですwただ、そのせいか新鮮で今回は純粋に楽しめてますw
by tgftd057 (2012-12-18 00:19) 

SI-TAKE

お久しぶりです。BO2どうですか?
恒例のごとくプレイしていますが、BO2がどうも自分自身盛り上りに欠け
MW2、BO、など先祖がえりしております。緊張感というか、ドキドキ感が甦ります。
そしてヒゲテツさんの動画をみてたのしんでおります。
40代のおっさんには過去を懐かしむ傾向にあるようです。
復活待っております。
ちなみに一昨日PS3壊れました。
by SI-TAKE (2013-09-03 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CoD:MW3 マルチ [006] Do..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。