SSブログ

CoD:MW3 マルチ [004] Domination ARKADEN [ゲーム]

ARKADEN.jpg Hard:PS3
Title:CoD:MW3
Mode:Domination
Map:ARKADEN
Main:UMP45
Sub:.44 MAGNUM
Result:Win
Date:2011/12/10
Friends:サモラノさん
地上戦ドミネ。

参加したわけでも無く偶然サモラノさんと一緒の部屋になったので録画開始。

そしたら大接戦になったw



序盤はただただ死にまくりで「俺何もしてねぇ〜!」な感じだったけど、

それが大接戦を演出?w

最終的には数字もまとめたしw、

「The地上戦ドミネ」って感じで楽しんだから良いのさ!www

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Gultdep

どうも!
偶然、同じ部屋で同じチームで接戦を勝ちきったってのは驚きでしたねw
しかしやっぱりドミネーションは、こういった接戦ってのが一番燃えますね。
毎回毎回こういったのだと疲れますが(;´∀`)
by Gultdep (2011-12-13 07:35) 

HIGETETSU

Gultdepさん、どうもです。
ナイス!マズイ!やったー!何で〜!?の連続で堪能しましたw
でも、本当にこんなんばっかだったら疲れますよねwww
by HIGETETSU (2011-12-13 13:06) 

heel spur pads

Normally I don’t learn post on blogs, however I wish to say that this write-up very pressured me to check out and do it! Your writing taste has been amazed me. Thank you, quite nice article.
by heel spur pads (2013-07-24 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。