SSブログ

CoD4:MW2 マルチ [002] デモリッション Highrise [ゲーム]

cod4mini.jpg Hard:PS3
Title:CoD:MW2
Mode:デモリッション
Map:Highrise
Weapon:SCAR-H

12/15 一人でデモリッションへ。

最近はグダグダな試合ばかりなので録画すらしてなかったんだけど、

昨日のコメントに励まされ、録画してみた。

2試合採用したうちの1本目。



なんとなくルールは理解したつもり。

デモリッションは攻めと守りに分かれるわけだけど、

守りの時は当然として、攻めの場合でも設置後はきっちり爆弾を守るのが吉。

状況を把握できればポイントを押さえて『待ち』がある程度有効。

とか言っても、まだリスポーン後に良く迷子になるので、展開に付いていけない事も多々ある。

てか大ボケかまして まんまと解除されたり。。。

でもこのルール楽しいかも!イマノトコロ。。。



コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


タグ:PS3 MW2 動画
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

nash

デモリは楽しいですよね!
一週目はずっとやってましたw
経験値もおいしいので^^
時間があえば、ぜひPTで挑んでみたいです☆ミ
by nash (2009-12-16 19:15) 

HIGETETSU

nashさん、どうもです。
おぉ、経験値ってのは考えてませんでした。
レベル上げには有効なわけですね。
向こうのアカさっぱり行けてませんが、そのうちご一緒しましょう!
by HIGETETSU (2009-12-16 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。