SSブログ

CoD4 マルチ [211] FFA Broadcast [ゲーム]

cod4mini.jpg Hard:PS3
Title:CoD4
Mode:FFA
Map:Broadcast
Weapon:M1911.45

11/21 昨日の部屋での次戦。

ハンドガン縛りっぽい人がいたので『俺も俺も!』って感じで挑戦。

全員緑4本って表示だけど、俺回線有利な気がした。



よほどのエイム力のある人ならいざ知らず、

ハンドガンだと、敵を先に視認しないと厳しいと思うんだけど、

結構良い流れでやれた。

危ない場面も相手が初心者さんで助かったりして。

弾切れで突然SRが出てきた場面では、自分が一番ビックリしてたりする。

FFAの場合、上級者さんばっかりって部屋はまれなので、

どのレベルの人と多く遭遇するかで成績が変わるかと。

緑4本どうしでも、有利不利は確実に有る気がするしね。

タグ:PS3 動画 CoD4
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Gultdep

どうも!
先週は会社の研修があったり月末やら飲みやらでなんだか慌しく
ここのところCOD4&ウイイレも停滞気味です。
いよいよ発売2週間前ですねえ~オンラインが、どれぐらい変わったのか
早くやってみたいもんです。
by Gultdep (2009-11-26 08:18) 

HIGETETSU

Gultdepさん、どうもです。
あと2週間、我慢、我慢。。。
MW2で今気になってるのが25連キルの戦術核ってやつです。
でも25連キルなんて出せる日はやって来るのでしょうか???

by HIGETETSU (2009-11-26 13:29) 

Gultdep

25連KILLw
今の私の腕では戦闘機にヘリ総動員しても到底実現出来る数字じゃないなぁw
by Gultdep (2009-11-26 14:35) 

HIGETETSU

私も全くやれる気がしませんw
でも連キルボーナスが強力らしいので、数字は伸ばしやすいのかなぁ?と。

by HIGETETSU (2009-11-26 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。