SSブログ

CoD4 マルチ [182] ドミネーション Overgrown [声入り] [ゲーム]

cod4mini.jpg Hard:PS3
Title:CoD4
Mode:チーデス
Map:Overgrown
Weapon:M16


9/12 フレ1人とSkypeしながら地上戦ドミネ。

本気度は低いままに、アサルトのHSも進めてる。

ただ、G3はどうにも無理な感じなので、他が終わった後に FFA で頑張るつもり。

それとMP44も何となく最後にしようかな?と思って後回し。

つまり、

M16, AK-47, M4, M14, G36C をやっていこうかなと。

ちなみに得意度で言うと

AK-47 > > M4 > G36C > M14 >= M16

こんな感じかな?

で、今日は苦手な M16 で頑張った試合。



マッタリとした緊張感のない試合だった。

俺自体はあまり効果的な動きはできてないんだけど、味方が働いてくれたので無事勝利。

敵さんが強い(=展開、動きが早い)とM16では付いていけない状態になるけど、

この試合は何とか落ち着いて狙える場面も。

回線的にもちゃんと弾が当たってくれる感じだったので結構キル数は伸びた。

でも一番は、やっぱり空爆にやられた場面かな???

タグ:PS3 動画 CoD4
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Gultdep

どうも!なんかここ最近スランプ気味で凹みまくりですw
ベネリの使いすぎかな~(;・∀・)私自身、原点回帰が必要な時期なのかもしれません。
by Gultdep (2009-09-18 17:01) 

HIGETETSU

Gultdepさん、どうもです。
今週はあまりオンラインやってないんですが、新兵さん増えてませんか?
今晩久々に頑張ろうと思ってますので、タイミングが合えばご一緒しましょう!
ちなみにBunちゃんは深夜でないと合流できないみたいです。

by HIGETETSU (2009-09-18 17:40) 

Gultdep

了解です!
と言ってもまだ会社なんでinするのは22時過ぎになるかも(;・∀・)
入ったらSkypeも立ち上げときます。よろしく~!
Bunさんとも時間合えば良いのですがw
by Gultdep (2009-09-18 20:10) 

HIGETETSU

了解です。
私は22時半ころからinできると思います。
by HIGETETSU (2009-09-18 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。