SSブログ

CoD4 マルチ [180] ドミネーション Bog [声入り] [ゲーム]

cod4mini.jpg Hard:PS3
Title:CoD4
Mode:ドミネーション
Map:Bog
Weapon:AK-47


9/12 フレ1人とSkypeしながら地上戦ドミネ。

ここの地上戦は処理落ち?が酷いのでスキップ推奨って感じなんだが、

票が伸びずに試合開始。

まぁ良いか的なノリでそのまま参戦することに。

。。。

やっぱラグかった。。。



とりあえず過去最高と思われる空爆が炸裂!

ラグいなりにもAK-47強ぇ~って感じでキル量産。

けど勝てなかった。。。

でもB攻防で十分楽しんだから良いか。

こんなに楽しいのにB来ない人って何なの?ってくらい熱い戦いだった。

遠巻きでキル量産してもこんな楽しさは味わえないのさ!


さて、それはそれとして、

フレがちょっとテンション上がっちゃった模様。

5分57秒の「面白い面白い」って発言からスイッチが入った感じ?

最後の方はなんだか実況アナ状態に。

タカさん、面白い動画にしてくれてアリガトウ(笑)

タグ:動画 CoD4 PS3
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

nash

ここのマップは一番苦手です><

視認できる前に殺されることが多いんで・・・

目が悪いだけかorz
by nash (2009-09-18 19:21) 

HIGETETSU

nashさん、どうもです。
上手い砂相手だとどうすることもできない時とかありますね。
そういう時は、煙焚くくらいしか手は無いかと。。。
by HIGETETSU (2009-09-18 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。