SSブログ

CoD4 マルチ [162] チーデス Strike [ゲーム]

cod4mini.jpg Hard:PS3
Title:CoD4
Mode:チーデス
Map:Strike

8/29 ここで贔屓にしていただいてる方とフレとなり、初の共闘。

実際はWetWorkが初戦だったけど、

試合中に別なフレとのメールのやりとりが入っちゃってたのでボツ。

勝ち負け憶えてないけど、フレの方と自分が1位2位だったと思う。

ちなみにIDいつもと違うのは、フレ登録をお願いしたサブアカでプレイしたから。

このアカ久し振りに使ったけど1周目途中だったのね。

さて、UPした試合に戻る。

Strikeでの6人チーデス。

もう一人いつものフレも誘ったら敵側で途中参戦してきた。



最初なので良いとこ見せようかと ハリキリましたよと。

まぁ頑張ったのはヘリなんだけどね。

ハイライトは途中参戦のフレに至近距離からRPG直撃されたとこかな?(5分過ぎ)

ところで、

最初の方で金AK拾ったんだけど、やっぱこれ欲しいかも。

果てしない道のりになるけどアサルトチャレンジしようかなぁ。。。。

てか、

こっちのアカだとやれることいっぱい残っててちょっと楽しい。

何より昇級するって事がしばらく無かったので素直に嬉しかった。

タグ:CoD4 動画 PS3
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Gultdep

なんだか自分の姿が出てるのを見るのって面白いですね。
恥ずかしい限りですwでもこうやって見直して、こうやれば良かったとか
あーやれば良かったって振り返りになるので勉強になりますよね。
もっと練習します(;・∀・)
by Gultdep (2009-09-02 07:25) 

HIGETETSU

Gultdepさん、どうもです。
Blogで公開する動画は、どうしても私が活躍した物ばかりになってしまいます。
そこは『すみません』としか言えないんですけど。。。
ちなみに、
フレの一人は、私のプレーなんか全然見て無くて、
左下のログばっかり見てるらしいです(笑)

by HIGETETSU (2009-09-02 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。