SSブログ

今後はサブアカで [ゲーム]

諸事情により、今後の動画はサブアカでやって行くことにした。

次のCoD4動画からそっちになる予定。

もちろん本アカでもプレイは続けるんだけど動画には登場しないと思う。たぶん。

見ていただいてる方にとってはどうでも良い話だと思うけど。


で、さっそくやり始めたんだが、

今まで AK-74u と P90 を主武器にしてたんで、何だか調子出ない。

と言い訳したくなるほど成績が良くない。

なぜか本アカよりキルレ低いという。。。。。


まぁ自分的に楽しい試合が撮れれば良いんだけど、

見どころ無さ過ぎな空気スコア連発。

そんな中、昨晩は一応1本だけエンコしたんだけど、それは来週にでも。


明日から5日間は 12:00 , 19:00 のスケジュールで

みんなでスペランカー の ひとりで探検 全10エリア をUp予定。

石版全部取りながら1週目クリアしたものなんだけど、公開タイミング逃してたので。

この間に新アカウントでの動画を撮る作戦。


ちなみに良いのが複数用意できたら、昨晩のはボツになるかも。


こんな感じで今日はごまかしておく。
タグ:PS3 CoD4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。